FC2ブログ

土曜日の進捗と拍手レス

どうもこんにちは、土曜日の留め金です。
進捗と銘打ったんですが言うほど進捗ないです。
ただ少しやりたいことがありまして、角村さんゲーはもう暫く後もしくはポシャる可能性が出てきた……とだけ。
まーたコイツポシャってるよと思われるでしょう。奇遇ですね私も同じこと思ってます。
どうしても彼ら相手に一般人主人公だと、どうしようもなくなるんですよね。
困ったものです。

やりたいことに関してはまだ準備も準備なので、詳細はお伝えしません。
まず背景とか描けるようになって、作曲がまともにできるようになって、シナリオが全部書き終わったら色々ご報告します。

そういえば先日クリスタをPROからEXにアップグレードし始めました。バリュー版なのでライセンス無料にするまでは暫く時間がかかりますが。
これでマンガを描くのが少し楽になったり、いろんなフィルタが使えて便利に……なるはずです。なってくれー。

UIを作るのは楽しいんですが、いかんせん自分の作りたいものが上手く描けなくて嫌になる。
そんな留め金でした。それではアデュー

拍手レスは追記にて

拍手レス
※白塗りのため反転して読んで下さい※

7/22
>社員のみなさんはバリバリ戦闘するっぽいですけど、資料室勤務である鶴川さんも戦えるんですか?

拍手、コメントありがとうございます。
まず最初に、私が色々変な絵を描いてるから勘違いさせてしまったのかもしれないですが、彼ら別に戦闘はしません。
得意ではないです。あくまで護身術が人より少し使える、程度だと思って下さい。
鶴川に関しても同じです。とりあえずそのへんのチンピラくらいだったら軽くあしらえる程度の護身術は皆が身につけています。


6/20
>鶴川さんへ。「社員の鉄則」についてくわしく教えてください。田村より

拍手、コメントありがとうございます。鶴川に変わって私留め金がお答えします。
社員の鉄則は、正直あんまり考えてませんでした。ボーボボで言うギャルの鉄則みたいなニュアンスでした。
そうですね、まぁ……なんだろうな、すいません今パッと出てきませんでした。
そのうち思いついたらまとめるかもしれないし、まとめないかもしれません。
とりあえず破ったらヤベーイものだと思っていただければ結構です。
あと田村くんは鶴川が呼んでたので早急に資料室に戻って下さい。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sukurieensaver.blog.fc2.com/tb.php/501-1985b6ee

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

かうんと

プロフィール

留め金

Author:留め金
駄目人間!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR