FC2ブログ

大事なことを話します

タイトルが大仰ですが、そんなに身構えずに読んでくだされば結構です。

とりあえずあんまり長い前置きもなんなので本題から言います。

乙女ゲーは出ないかもしれません。

面倒な人は「あっそうなんだー」と思ってここで読むのやめて大丈夫です。この後は全部蛇足みたいなもんです。
では蛇足をば。

創作楽しくやりてぇ。乙女ゲーはつらい。だから出ないかもしれん。
前から言ってますがシナリオ自体は一応完成済みなんです。絵を描いて組み込みさえしてしまえば出せます。
ただ最近体の不調、季節の変わり目、春だし、などなど色々重なって納得行く立ち絵がまるで出来ず。
そのくせ理想が高い凝り性なので妥協もできず。あー乙女ゲーつらいなーと思ったので中止、というよりは保留という形にして置いておこうかなと。
出ない「かもしれない」というのはつまりそういうことです。趣味でしている創作なんです、多少は許して……。
今までも何度となく色んなものをポシャってきたので「またかよ」と思われる方も多いでしょうすみません。
他にやりたいこともたくさんあるんです。シュウヘイのリメイク、新しい某社幹部ゴの公開、スクープを狙え2の開発、その他諸々……。
趣味だからって逃げるなよという方もいるんでしょう、多分。そういうひとには先に謝っときますごめんなさい。
乙女ゲー出るかもしれない、出ないかもしれない、新しいものに変わるかもしれない。
先のことは全くわかりません。ただこの先、私が楽しいと思うような創作をしていきたい。
楽しくないなーつらいなーと思ったらすぐやめると思いますし、またやる気になったらひょっこり再開するかもしれません。
そういうふらふらしたスタンスでやっていかせてください。
某社カードゲーでお金とるかもとか言いましたが多分作ってもお金とりません。
ゆるゆるふらふらの創作者ですが、そういうものとして扱っていただければ幸いです。
こんな私の創作でも応援してくださる方がいるなら嬉しいです。拍手とか押しといてください。コメントもあればください、励みになります。
拍手押すくらいそんなに手間じゃないですしいいじゃないですか え? 駄目? そう……。

ともあれ体を壊さない限りは創作していくと思います。これからも留め金と留め金の創作をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sukurieensaver.blog.fc2.com/tb.php/492-b4cecdb4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

かうんと

プロフィール

留め金

Author:留め金
駄目人間!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR