FC2ブログ

追加シェル公開のお知らせ

この度「想像書架」用の追加シェル「嗚呼大正浪漫也」を公開させていただきました。

詳細はこちら→追加シェル「嗚呼大正浪漫也」配布ページ

追記はシェルを作った経緯とかあとは土曜日のなんか。
追記

ハーイ留め金デース。
追加シェルです。前から作りたい作りたいって言うだけだったシカルニさんのです。
ほんとにねシカルニさん大好きなんですよ伺か入れた当初からのお付き合いで累計起動時間がヤベーイ
お話とかギミックも凝ってて好きなんですが、今回シェルを作るにあたって「そんなとこにも当たり判定が?!」っていう驚きの事実を知りました。
まさかわき腹くすぐったりできるとは。知りませんでした。ゴーストさんに触れるのって基本頭だけなんですよ自分は。
だってシカルニさんのわき腹くすぐるとか恐れ多いっていうかなんていうかほんとに触っていいの?!みたいなね。
ね?(威圧)

まぁ触れるとわかってからは普通に触りましたが。
マスターシェルのアニメーションがすげー凝っててすげーヤベーイな感じなので僕も頑張ったろーと思ったけどすまん、俺にはあれが限界だったよ。
そんな感じの追加シェル事情でした。自創作の進捗は特にありません。

スランプなんだよ。文章がいっこもかけないんだよ……立ち絵は……立ち絵、はい。ラフはそこそこ進みました。
シナリオが冬近くの話なんで出すのは秋頃になるかもしれないです。どうせなら季節感合ってるほうが楽しいやん?
それでそんな遅くなるなら……って立ち絵作ってるときに思いついたんですがね。
立ち絵のあるキャラクター全員分ルート用意しようかな みたいな。

みたいな。

がんばりまーす。それではアデュー!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sukurieensaver.blog.fc2.com/tb.php/487-545d3e15

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

かうんと

プロフィール

留め金

Author:留め金
駄目人間!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR