FC2ブログ

「この狭い部屋の中で」を実況していただきました

「この狭い部屋の中で」を祟月さんに実況していただきました!
イケボでさざめくんが喋ります。



追記は個人的な動画の感想です。

追記

このゲームも実況したいと連絡をいただいた時は正直「マジか」と思いました。
さざめを気に入っていたのもありますが、私個人が祟月さんの声が好きだったのでさざめの台詞を読んでもらえるのがとても楽しみでした。
蓋を開ければやはりとても素敵な朗読をしていただいて、やったぜって感じです。
内容に関する考察も鋭かったですね。なんかこればっかり言ってますが本当に実況者さんは鋭い。
ゲームに関しておしゃれだとかロゴが素敵だとか言ってもらえて嬉しかったですね。
あとは天気に関する考察が素敵でしたね。そういうのもいいかもなぁと思いました。
久しぶりに作ったノベルゲームだったので粗も多いかと思いますが、こうして実況していただけてとにかくとても嬉しかったです。
あと、CURE(キュア)は英語です(震え声) 映画内容はサイコホラーっていうんでしょうか。少し古い映画ですがおすすめです。
いらん宣伝をまたもぶちかましたところで感想を終わりたいと思います。

祟月さんの朗読実況、全部きっちり読んでいただいたので皆さん作業用BGMにどうでしょうか。
CCG2の前に新作ノベルゲームを出す予定の留め金でした。アデュー!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sukurieensaver.blog.fc2.com/tb.php/450-c0b3f916

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

かうんと

プロフィール

留め金

Author:留め金
駄目人間!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR